Sweet of Oregon

Q&A

  • チーズケーキのご注文方法
    【フリーダイヤル 】
    0120-875-201 (AM9:00~PM5:00 月~金)
    フリーダイヤルでのご注文を受付けております。
    オペレーターがご応対致します、必要事項をお伝えください。

    【オンラインショップ】
    こちらからご注文いただけます。
  • ご注文内容変更について
    食品という性質上、基本的に受注後の変更はお受けできません。

    【決済方法の変更について 】
    下記表をご確認ください。
    ※代金引換決済に変更される場合は、代引手数料(330円)が発生いたします。
    ※銀行振込、郵便振替は別途お振込手数料が発生し、お客様ご負担となります。
    ※代金引換、銀行振込、郵便振替からのクレジットカード決済への変更は、セキュリティーの関係上お受けできません。
    現在の決済方法 変更可能な決済方法
    クレジットカード決済 代金引換、銀行振込、郵便振替
    代金引換決済 銀行振込、郵便振替
    銀行振込決済 代金引換、郵便振替
    郵便振替決済 代金引換、銀行振込
  • 商品が届かない
    まず、決済方法をご確認ください。

    【クレジットカード決済のお客様】
    ご注文番号、お名前をお問合せにてご連絡ください。

    【代金引換決済のお客様】
    ご注文番号、お名前をお問合せにてご連絡ください。

    【銀行振込、郵便振替決済のお客様】
    ○ご入金はお済みでしょうか。
    商品発送はご入金の確認後となります。ご入金がお済みでない方は早急にご入金ください。
    ご入金の確認が出来次第商品発送を手配させていただきます。
    ○ご入金済みで商品が届かない場合
    ご注文番号、お名前、ご入金日をお問合せにてご連絡ください。
    ※郵便振替決済のご入金確認には2~3日かかる場合があります。
  • キャンセルについて
    基本的にはお受けしておりませんが、受注状況によってお受けできる場合もございます。
    一度、フリーダイヤル0120-875-201(AM9:00~PM5:00 月~金)へお問い合わせください。
  • 領収書について
    ご注文時に【その他・お問い合わせ】へご記入ください。
  • メッセージカード・のしについて
    【メッセージカード】
    あなたのお気持ちをお伝えする「メッセージカード」を無料でお付けすることができます。
    メッセージカードをご希望の場合は、内容を「その他お問い合わせ」欄にご記入ください。

    【のしについて】
    のしかけ可能な商品につきましては、商品購入画面の「のし選択欄」にて必要なのしをご選択ください。
    また、冷凍食品の場合、のしが水滴等でふやける場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 商品のお取り扱いについて
    【冷凍品の解凍方法】
    個包装のまま、必ず冷蔵庫(10℃以下)で4〜5時間解凍してください。
    解凍後は2日以内でお召し上がりください。一度解凍した商品の再冷凍はできませんのでご注意ください。
    解凍後はお早めにお召し上がりください。

    【冷凍品の保管方法】
    ●冷凍庫で保管する場合
    クール便で配達後、直ちに外装から取り出し冷凍庫(-18℃以下)で保存してください。
    賞味期限は約10日間です。必ず同封の「お客様へのお知らせ」の内容をご確認ください。
    ●冷蔵庫で保管する場合
    クール便で配達後、必ず冷蔵庫(10℃以下)で保存してください。
    消費期限は2日間です。必ず同封の「お客様へのお知らせ」の内容をご確認ください。
    解凍後はお早めにお召し上がりください。

    【常温品の保管方法】
    高温多湿を避け涼しい所に保管していただきますと賞味期限は約2週間です。
    未開封の場合は、個別包装に記載の賞味期限まで美味しくお召し上がりいただけます。
    開封後はお早めにお召し上がりください。
  • 商品はいつ届くの?
    ご注文受付後、5日程でお届けします。但し、土曜日、日曜日を挟んだ場合は申し訳ございませんが、
    お届けまでに1週間前後かかることもございます。ご了承ください。
    また、銀行振込、郵便振替の場合はご入金確認後に発送致します。郵便振替の入金確認には、
    数日かかりますのでご注意ください。
    ※お急ぎの方はクレジットカード・代金引換をおすすめしております。
  • お問い合わせの営業日は?
    ・ご注文・お問い合わせフリーダイヤル
     0120-875-201(月~金 AM9:00~PM5:00)
    ・PCからのご注文は24時間受け付けておりますが、土・日曜日は受注対応をお休みさせて頂いております。
    ・休日中のご注文の受注受付は翌営業日から順に対応させていただきます。
  • 「ご注文内容確認メール」が届きません。
    メールアドレスの誤り、変更、受信拒否を設定している可能性がないかご確認ください。
    また、お客様がフリーメール(hotmail、yahoomail、gmail)などをご使用されている場合、
    弊社から自動送信されております「ご注文内容確認メール」が迷惑メールと判断されて通常の受信ボックスに入らない事や
    メール自体が届かない場合がございます。これらはフリーメール側のシステム上の問題のため、
    弊社では解決できない場合がありますので、フリーメールをご利用のお客様においては、何卒ご了承いただけますよう
    お願い申し上げます。 ご希望の場合は、ご注文が完了しているかお調べいたしますので、 「お問い合わせ」
    もしくは、フリーダイヤル0120-875-201(AM9:00~PM5:00 月~金)へご連絡ください。

    ※auスマホ(またはタブレット)、ezweb.ne.jp のお客様
    Eメールアドレスを新規に取得されたお客様および、2013年7月24日以降に4GLTE対応スマートフォンを
    初めてご利用するお客様は迷惑メールフィルターの
    「迷惑メールおまかせ規制」(迷惑メールの疑いのあるメールを 自動で規制)が自動適応されています。
  • サイズとお召し上がり人数の目安
    8cm・・・1~2名分  11cm・・・2~3名  15cm・・・4~5名
  • 返品はできますか?
    お客様のご都合(ご注文間違いなど)による返品・交換などはお断りさせていただいております。ご了承ください。
    万が一、お届け商品に破損や不良があった場合は、「お問い合わせ」 もしくは、フリーダイヤル0120-875-201(AM9:00~PM5:00 月~金)へご連絡ください。
  • 商品はどこから届くの?
    すべての商品は、名古屋市にあるスイートオブオレゴン本店から製造、出荷いたします。

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