ようこそ!チーズケーキ専門店
スイーツオブオレゴン

「はじまりは、オレゴンの小さな町 "チーズケーキ名人ママ" との出会いから」

何百年も前から変わらない手付かずの自然。
そんな豊かなオレゴン州の小さな街ユージンで、チーズケーキ名人ママ "グランマ・ギルズ" に出会いました。地元では、ママのチーズケーキは「泣く子も黙るチーズケーキ」と異名があるほど。

スイートオブオレゴンのチーズケーキは、その秘伝のレシピから生まれました。
良質なチーズと生クリームから生まれるチーズケーキは、肥沃な牧草地・太陽・雨など豊かな大自然の恵みを閉じ込めた逸品です。

当店の名前 Sweet of Oregon の「スイート」は、もちろん「甘い・スイーツ」という意味もあるのですが、じつは「優しい」という意味でもあるんです。
ひとつひとつ、丁寧に作られるチーズケーキは、季節や旬の素材を使うことにより、自然で優しいおいしさを感じられるものに仕上げています。

チーズケーキとの出会い